海外大学生って大変

タイトルまま。需要のない日常を垂れ流します。

海外大学生って大変 イメージ画像

日常

大学が始まってから、この都市に来たばかりの人とたくさん会いました。国内の違う州からだったり、または国外からだったり。今まで聞いたことがなかった国や、初めて会う遠い州からの人などなど。いろんなところから来るたくさんの人に出会う中でよくある質問をされます自分

大学が始まってはや 数ヶ月。たくさんの新しいことに少しずつ慣れてきました。初めてのインパーソンのテストの前日は、紙に書く練習をしました。オンライン授業の間は、ずっとデジタルノートをとっていたため、紙とペンを使う機会がほとんどと言っていいほどなかったのです。

夏休み最後、新しい人と沢山出会った。コロナの規制も緩まって、みんなが集まり始めたのだ。幸いなことに自分も集まりに誘ってもらえて、去年1年間を通して出会った人の数よりも、より多くの人と会うことができた。同じ授業をとっていた人がこんなにいたのかと驚いた。顔を合

1ヶ月経つのが早いです。もう夏休みが終了するまで1ヶ月ほどになってしまいました。なんということでしょう。まー、早い。3ヶ月続けてきた起業のプログラムはもうすぐ終わりが見えてきました。なんということでしょう。あとはコーディングのインタビューの練習をしなくては。

今朝、ワクチンの2回目を摂取してきました。1回目の摂取は1ヶ月前でした。 周りの友人は、そのまた1ヵ月前からワクチンを受け始めていたので、なかなか遅い1回目の接種でした。だからこそ、2回目のワクチンを早く受けたかった私は。常に予約サイトを前日まで必死に警備し、

↑このページのトップヘ